SSブログ
>>ゲレンデ近くの人気宿がすぐ見つかる2012スキー&スノーボード特集!!


検索ボックスにスキー・スノーボード商品名キーワードを入れて、お探しの商品を見つけましょう!
行先のスキー場名や場所を入れ「楽天トラベル」で検索すると宿泊宿・ホテルが見つかります!

斑尾高原スキー場 [長野 スキー場 おすすめ]

斑尾高原スキー場は斑尾山の北東斜面に広がるスキー場で、
降雪量も多くて、良質な雪に恵まれています♪~

広いですよ~!
斑尾山の山頂直下から16ものコースがレイアウトされていて、
尾根を挟んだ反対側にはタングラムスキーサーカスがあって、
共通リフト券を購入すれば25ものコースを滑走することができるんです。
>>斑尾高原スキー場 情報
完璧に圧雪された全長800mのコースは、幅も広く中斜面となっているため快適な滑走を楽しむことができ、

モーグルトレーニングコースというコースもあって、人工的に作られたコブのコースですけど、
斜度があまりきつくないため、トレーニングには最適なコースです。

ゲレンデベースにはキッズパークとキッズハウス「チロル」があります。
チロルの中には託児室をはじめとして、子供が遊ぶことのできるプレイルーム、レストランなどがありますので、ファミリー層に人気の施設となっています。
キッズパークでの遊びに飽きてしまったら屋内のプレイルームで遊び、お腹が空いたらレストランで食事もできるからです。

>>斑尾高原スキー場 周辺ホテル・宿も見てみる




共通テーマ:旅行
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。